シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

アラ還・アラ古希ライダーかっこよ♡

1つ前のブログ

「バイク何歳まで乗れる?」

に思いがけず、たくさんの

コメントありがとうございました。

 

人生の大先輩のみなさん

本当にお元気で!

私なんて、まだまだ若造ですね。

 

 

BikeBros.のほうでも

ここのリンクを貼らせて

もらってるんですけど、

 

www.bikebros.co.jp

 

R1200RSを駆る

だいぶ年上のお姉さまから

コメントをいただき嬉しかったです

 

それにしても皆さん

ご夫婦で楽しまれてて素敵✨

 

わたしは独身だし、

4年前にライダー復帰したばかりで、

仲間もいません💦

 

いつも独りで走ってます。

ま、気楽でいいですけどね。

 

もともと2輪の免許を

とったきっかけとか

復活した当時の過去日記↓

yasrx4.hatenablog.com

 

 

R25は乾燥重量約170kg

そんなに重いほうではないと

思いますけど、ま

取りまわしできるうちは

乗れるかなあ。

 

ソロツーなので

なるべく幹線道路を走る。

あまり長距離を走らない、

安全運転で!!

をモットーにしております。

 

まあ、若いころみたいな

無茶はしないように。

 

 

え?

 

 

こ、これは事故です・・(震え声)

 

 

yasrx4.hatenablog.com

 

ちびっこライダー

ソロツーリング楽しんでます😉

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ