シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

舞い上がるヲタク!!

昨日は

ずっと雨雲レーダーと

にらめっこしながら

悩みに悩んで

15時までなら!と

バイクででかけてきました。

 

浜田市の石正美術館

 

昔からの

お知り合いKさんの参加される

写真のグループ展の

初日でした

 

私もKさんに

バイクを見せたくて

空模様が心配だったけど

R25で行ってきました

 

 

ちょうど初日は

作家さんたちのギャラリトークもあって

楽しめました

 

それでいろいろあって

帰りが遅くなってしまい

少し降られたんですけど

まあ、本降りになる前に

帰れました。

 

 

 

で、Kさんのご友人に

ヲタクにとっては神様みたいな

アニメ関係のデザイナーさんが

おられるんですけど

(おもにサンライズ系)

 

その方が

 

ひょっこり

Kさんを訪ねて

お忍びで来られまして・・

 

舞い上がるヲタク。

 

 

語彙力を失うヲタク。

 

 

 

 

ちょうどKさんに

バイク見せに

駐車場へ行くとこだったので

 

一緒に写真を

撮ってもらいました。

 

「ああ、YAMAHAいいですよね」

 

R25もほめてもらって

照れました。

 

 

めっちゃかっこよくて

お洒落な方で

 

舞い上がりまくる

80年代ハイエンドヲタク

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお話を

お伺いすることもできて

楽しかったです。

 

 

 

本当は今日

津和野で欧州車の

イベント予定だったそうですが

雨で中止になって

来てくださったそうです

 

 

 

いや、もうもうもう

テンション高い

ヲタクBBAですみません

 

そして

Kさんすみません。

 

 

うわーもううれしすぎて

 

ネットフリックスで

カウボーイビバップ

見始めましたwww

 

 

Kさん情報によると

Disney+で配信中のアニメ

鳥山明先生原作の

SANDLAND

メカ監修されてるらしい

 

 

 

とっても優しくて

フランクで素敵な方でした・・・

これはもう

画集を買うしか!!!!

 

↓ほしいのは絶版の

こっちだけど

 

 

 

 

あ、油断すると

ヲタクがだだもれです

すみません

 

それにしても私は

美術館の講演会とか

偉い学者さんのお話とか

そういうの好きで

たまーに行くんですけど

 

 

一流の人って

みなさん全然偉そうじゃないし

気さくなんですよ

 

それはきっと

 

圧倒的自信からくる

余裕なんだろうな

 

握手してもらえばよかった

 

 

とゆうわけで

無理してでも

でかけてよかったです

おしまい

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ