シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

漫画家さんに愛車をほめてもらった!

Twitterで私が大好きな漫画家さん

「トラックドライバーの怪談」

でおなじみ

ぞうむし(@zoumushi6)さん

 

すごくかっこよくてかわいい絵柄も

実話をもとにした?怖い?

お話もめっちゃ好きなんですけど

ぞうむしプロ(元トラックドライバー/漫画家) (@zoumushi6) | Twitter

 

愛車はFTR

www.e-aidem.com

そのぞうむしさんが私のリプを

リツイートしてくださいました。

 

 

 

 

ライダーは愛車の最高写真を持っている☆

 

 

だなんて恐縮です。

でもすごく嬉しいです。

 

このときの写真ですね

 

 

yasrx4.hatenablog.com

 

JR津和野駅に

静態展示してあるSLと

ぱしゃり。

f:id:yasrx4:20200805120354j:plain

 

SNSはご本人から

リプいただけたりするのが

いいですね。

 

 

ところで以前

チェーンメンテで

バイク倒しちゃった話を書きましたが

コメントで

読者様におすすめされたのがこれ↓

 

 

とこれ↓

 

 

どっちがいいんでしょう??

使ったことあるかたの

インプレお願いします。

 

 

本日のご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ