シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

晴れたので!けど暑い!

この週末は晴れましたね!

さっそく今朝は

ちょっと走ってきました🏍️🎵

 

じつは昨日、野暮用で

萩・石見(いわみ)

空港へ行ったんですよ✈️

そしたら柴犬がいっぱい!!

 

 

かわいー

柴犬かわいーーー🐶💕

 

これはもう

「天啓」よね✨

 

これはもう

今日はここへ行くしかない!!

 

場所は島根県益田市

美都町にある

美都温泉「湯元館」♨️

mito-onsen.com

ここには

柴犬の始祖

「石号」の石像がある

 

実は柴犬は

この地方で猟師さんが

飼われてた1匹の石州(せきしゅう)犬

「石号」がルーツなんですよ🐶

 

 

 

それで空港で

観光客相手に

柴犬がお出迎えしてくたって

ことみたい

www.kankou-shimane.com

くしゃみ1秒前。

( >д<)=͟͟͞͞ ブォックションピィヤ

 

だからきょうはちょっと

石号の像に会いにきてみた🎵

 

Tシャツは

保科副隊長!!

 

ユニクロのUTです

我慢できんかったwww

レディースの展開が無かったので

メンズのサイズS

 

話それました。

 

それにしても暑い!😵💦

 

湿度は低くて

アスファルト

輻射熱はなかったけど

やっぱり暑い!

もう若くないので無理!🤣

 

それに炎天下の露天に

漆黒のR25をずっと駐車してるのも

偲びなくなって

 

8時に家をでたのに

10時前には帰宅しました。

 

ちなみに

昨日は美術館🎨✨

 



この落差よ。

 

ま、おひとり様でもいいのさ。

 

 

 

ちびっこライダー

ソロツーリング楽しんでます♪

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ