この週末は晴れましたね!
さっそく今朝は
ちょっと走ってきました🏍️🎵

じつは昨日、野暮用で
萩・石見(いわみ)
空港へ行ったんですよ✈️
そしたら柴犬がいっぱい!!


かわいー
柴犬かわいーーー🐶💕
これはもう
「天啓」よね✨
これはもう
今日はここへ行くしかない!!

美都町にある
美都温泉「湯元館」♨️

ここには
柴犬の始祖
「石号」の石像がある
実は柴犬は
この地方で猟師さんが
飼われてた1匹の石州(せきしゅう)犬
「石号」がルーツなんですよ🐶

それで空港で
観光客相手に
柴犬がお出迎えしてくたって
ことみたい
くしゃみ1秒前。
( >д<)=͟͟͞͞ ブォックションピィヤ

だからきょうはちょっと
石号の像に会いにきてみた🎵
Tシャツは
保科副隊長!!

ユニクロのUTです
我慢できんかったwww

レディースの展開が無かったので
メンズのサイズS
話それました。
それにしても暑い!😵💦
湿度は低くて
輻射熱はなかったけど
やっぱり暑い!
もう若くないので無理!🤣
それに炎天下の露天に
漆黒のR25をずっと駐車してるのも
偲びなくなって
8時に家をでたのに
10時前には帰宅しました。
ちなみに
昨日は美術館🎨✨

この落差よ。
ま、おひとり様でもいいのさ。
ちびっこライダー
ソロツーリング楽しんでます♪
本日も
ご訪問ありがとうございました。
スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^
