きのう 8月19日はバイクの日 ってことで SNSにお気に入りの写真を投稿 まだノーマルマフラーだったころ ことしのお盆は1日だけ 洗車して朝に維持走行 してきました。 去年のお盆もぼっちで 走ってた気がする(笑) yasrx4.hatenablog.com コミネの フルメ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。