シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさんじゃなかよー!!

今週末もとっても いいお天気なので 色づき始めの紅葉でもみにいくかと。 今日は山を走ります。 気温17度 もう冬のジャケットで ちょうどいいですね 津和野の奥、堀庭園 うーんまた色づきはじめって ところかな。 でも雰囲気あって素敵。 来月からは ライト…

ソロツーで走る距離は

女性ライダーの方は 夫や恋人さんと 走られる方も多いと思いますけど 私はいつもひとりです️ 気心しれた信頼できる仲間と 2,3人で走るのも 楽しいですけどね。 そういう仲間もいないので 素敵な女子ライダーさんと お知り合いになったのですが まだ一緒に…

池に鯛やフグがおる(笑)

1つ前のツーレポの 続きになります yasrx4.hatenablog.com 道の駅 阿武町で 休憩したあとは更に萩方面へ。 笠山方面で右折して 真の目的地へ到着 明神池(みょうじんいけ) www.hagishi.com この雰囲気は 奈良の猿沢池を思い出します。 でも、ここにカメはい…

青い海を眺めながらヤエー♪

さわやかな秋晴れのした 今日は海がみたいなあと 脳内ナビに目的地セット いざ、国道191号線を西へ 気温は22-24℃ 風はなく まだ真冬の装備でなくても いいかなー 少し首がスースーしたので 次はハイネックの 長袖を着よう。 絶好のツーリング日和で たく…

秋のバイク散歩♪

今日はとても 気持ちの良いお天気だったので R25でお散歩してきました️ 掃除洗濯してお布団干してたら けっこう昼前になったので まずは 道の駅「シルクウェイにちはら」 でお昼ごはん きょうのランチはこちら!! この自販機のうどん めっちゃおいしいん…