シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

青い海を眺めながらヤエー♪

さわやかな秋晴れのした

今日は海がみたいなあと

 

脳内ナビに目的地セット

いざ、国道191号線を西へ🎵

 

 

気温は22-24℃

風はなく

まだ真冬の装備でなくても

いいかなー😃

 

少し首がスースーしたので

次はハイネックの

長袖を着よう。

 

 

絶好のツーリング日和で

たくさんのバイクと

すれちがいます。

今はピースサインっていわないんですね。

 

ヤエー✋🎵

 

エメラルドに光る

綺麗な海

遠くの島々を眺めながら✨

 

道の駅 阿武町 に到着

yamaguchi-tourism.j

 

ここは昔から

売店の新鮮な魚が超安くて有名。

温水プールもあるし

温泉とかもできました。

 

阿武町、全国的に

有名になったところですよね・・

 

途中、駅前の町役場も

チラっと観ましたけど

あんな小さな役場で

大騒ぎになってしまって

さぞや大変だったろうと。

 

お隣の須佐は

萩市と合併したのに

阿武町は、しなかったので

萩市→阿武町→萩市

飛び地になってます。

 

バイクの駐輪場は

いっぱい停まってました

えーっと、えーっと

す、すみませんカタナさん

隣いいですか🏍️💦

 

昔から、まあ有名な場所では

あったんですが

パン屋さんとメダカ売ってたところが

無くなって

 

その奥が

イカス施設に

生まれ変わってました👀‼️

 

 

オートキャンブ場

からのーー

abucampfield.jp

オシャレカフェ!!✨

なんすかここーー!!😍💕

 

今年の3月にオープンしたそうです。

 

SUNbashi CAFE


f:id:yasrx4:20221023180841j:image

 

HPには、一応

「キャンプ利用者の

ビジターセンター」

ってありますけど

そのへん緩くて

道の駅側からも入れますし

おばあちゃんや

体操服の中学生たちが

楽しそうにお茶してました。

 

 

モカとサンドイッチを

テイクアウトして☕

テラスで

絶景を眺めながら

もぐもぐタイム😋🍴💕

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 細魚 (@hoso_uo)

 

素敵ですね!

隣はキャンプの

管理棟になってます。

 

温泉もあるし

売店も充実してますし

小さい子づれの

キャンプにはちょうどよい

のではないでしょうか?

 

 

まあ、キャンプって

いうよりピクニックの延長みたいな

雰囲気ですけどwwww

カフェは気に入りました💕

素晴らしい!!✨

 

 

 

さて

長居しました

真の目的地へ向かいます

(続く)

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ