シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

朝10時まで!焦げる!(笑)

きのう8月19日は

819(バイク)の日

だったんですね。

 

どおりで国道で

バイクが多いと思った!!

土曜日は

美術館へ行ってたわ🤣

帰宅してX(Twitter)で

気が付きました。

 

とゆーわけで本日

8月20日、1日遅れですが

走ってきました!!!!

 

今回も朝7時に出発

須佐大橋からむつみ村方面へ

 

7月にひまわりロードへ行ったとき

オートバイでも

走りやすそうな道だなあと思ったので

 

7:00

朝はなんかまだちょっと

眠くて、

コンビニでコーヒー休憩

山崎パンのスージーちゃんと

奇跡のコラボ✨

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 細魚 (@hoso_uo)

 

R315号線は

阿東町と萩と阿武町を

いったりきたりの道ですね。

山は涼しかったです✨

つか、たぶんこの道冬は寒い

ちかくにスキー場もあるし

 

8:30ごろ

道の駅「うり坊の郷」に到着

残念、まだ開店前・・😭

トマトソフト

食べたかったなあ・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

それから

ひまわりロードの先の

ネコ寺でも行こうかなと

スマホみてたら

 

このまま、徳佐のほうへ

抜けてR9へ出れることが

わかったので

直進して南下することに。

船方農場を横切って

R9との交差点にある

セブンイレブンへ到着

 

しかし駐車場でうっかり

また勾配のある路面に

下向きにバイクを

停めそうになってることに気が付いて

あわててエンジンかけたまま

つま先チョンチョンでバック💦

 

yasrx4.hatenablog.com

 

RPMのダウンサスのおかげで

154cmのちびっこでも

なんとか両足がつきます。

これ組んでないと無理だけどねえ。

 

組んでてよかったー。

 

 

コンビニで休憩はあきらめ

R9号を東へ快走します。

 

稲刈り前の田んぼ

ここで撮りたかったのよねーー🎶

 

時刻は9:00ちょっとすぎ

そろそろじりじり

気温が上がってきます

 


道の駅 願成就温泉

水分補給してから

家路を急ぎます。

 

平地はぐんぐん気温が上昇

日差しは痛いし

道路から熱風が吹き上げます。

 

みんな元気ねー🤣

わたしは朝は10時までやわ💦

 

 

朝ツーのいいところ

・涼しい、道が空いている✨

朝ツーのわるいところ

・お店が開店前💔

 

でも気が付けば

けっこうな距離走りました。

楽しかったです。

 

ちびっこライダー

ソロツー楽しんでます。

😉➰💕

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ