シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

どっち着るか悩むよね

3連休の最終日

前の日の雨も止んで

どうかなー

途中で降ったらいやだなー💦

 

と、悩みつつ

朝はクルマで

コスモス畑へいったりとか

してたんですけど🌼

 

 

雨雲レーダーは

大丈夫そうだったので

とりあえず出かけてみることに🏍️💨

 

R191から南へ

山口県へ突入ー🎵

 

やまぐちの

カードレールはみかん色🍊

 

稲刈りおわったばかりの

田んぼが美しい・・✨

 

 

本日の目的地は

「道の駅うり坊の郷」

 

 

夏に開店前で

食べられなかった

これを食べること

yasrx4.hatenablog.com

 

トマトソフトです🍅

お味は

もう、すごくトマト。

超トマト。

でもそれが美味しいの♡

🍅🍅🍅

 

あーひさしぶりに

食べられて幸せ💕

 

仔猫が何匹がいました。

猫寺近いしね🐱

 

ソフト食べてると

カブ主のおっちゃんに

話しかけかけられました。

郵政のバイクと同じなんだって。

 

ほんとは

MT03のオーナーらしいんですけど

カブが楽すぎて

こっちばっかりだそうです。

 

1日に200kmくらい走るらしく

シートは自作のクッションを

装備されてました。

 

この写真

なんか気に入ってるので

載せておきます。

 

おじちゃん御年69歳。

めっちゃ元気そうで

 

にこにこしながら

さりげなく

バイクのこと、鬼詳しかったです

ただものではないたぶん・・・💧

 

さてっと、じゃあお次は

船方農場のカフェでも

行きましょうかね🎵

yasrx4.hatenablog.com

 

おじちゃんと別れて

阿東・津和野方面へ。

 

で、なぜか道を間違えて

ショートカットしてしまい

船方農場へは

たどり着けませんでした🤣

 

山道が少し寒かったので

途中、国道沿いにある

青野山のブルーボウルさんで

のんびりコーヒーで

暖をとります☕

 

柴わんこちゃん

おとなしくて

すごいかわいかった💕

 

でぶじ

雨も落ちずに帰宅🏠️

 

気温は20度ー22度

日差しはなかったけど

風もなくて快適でした。

 

でもこの季節の装備は

悩みますね

今週のお題「急に寒いやん」

 

来年の10月の自分へ

 

ジャケットは冬でなくて大丈夫

ヒートテックの上に

ハイネックで首元カバーすれば平気

脱ぎ着ができればなおよい。

 

ただし、足元はGパン1枚だと

少し寒いかも

薄いタイツはくかな??

 

というわけで

恒例の写真(笑)

 

ちびっこライダー

ソロツーリング楽しんでます

😉➰💕

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ