シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

身バレしたーー!

10月になりました。

もう朝は肌寒いですね。

 

きのうの日曜は

朝からとある用事で

津和野まで

R25でお出かけ🏍️🎵

 

 

ローソン・ポプラで

休憩です🏪

 

かつて中国地方を席巻していた

「ポプラ」ですが

今はローソンに合併吸収されて

こんな面妖な看板になってます。

(純粋な赤いポプラも

まだ少しだけ残ってます)

 

ちなみに上の写真は

景観条例による

萩津和野限定カラーでして

 

ノーマルカラーはこちら↓

 

 

話を戻します。

 

津和野のみはらし広場

時刻は午前9時前

まだほんの少し雲海が

残ってました。

 

赤い瓦屋根の街並み✨

 

おっと、時間です。

津和野駅前のカフェ☕

SALON HORN さんへ

開店前の読書会に参加

それぞれ自分のおすすめの本を

紹介しあって

おしゃべりする会。

女子3人、イケメン1人で

わいわい楽しく

本を紹介しあって・・🎶

 

わたしのおすすめ↓

逆ソクラテス (集英社文庫)

 

楽しかった!!

さてたっぷりおしゃべり

したあとは

いつもの温泉でまったりするかー

って「道の駅 なごみの里」へ

向かったんですけど

 

nagomi-nosato.com

 

着いてすぐ、駐車場で

知らないおじさんに

 

「インスタされてますよね?」

 

って声をかけられました

「あ、はいやってます。」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 細魚 (@hoso_uo)

白いパリっとした

ワイシャツ姿の紳士です。

男性はご自分のスマホ

画面を眺めながら📱

 

「えーとお名前は

h・・・エイチ・・」

 

 

あ、「ほそうお」って読みます。

ありがとうございます😊

 

私そのときちょうど、

駐車場で出会った

SRX-6(!)の男の子と

話をしていたところだったので

男性はそそくさと

去って行かれたんですけど

 

バイクでわかるのね

さすが田舎・・👀‼️

 

ま、わかるか。

地域もだいたい特定できるし。

いいけど🤣

 

 

そっか、「hoso-uo」 じゃ

読みがわからないですよね

ほそうおです

 

よろしくね😉➰💕

 

とゆーわけで

Instagramのプロフィールに

読み仮名追加

 

きのうは

たくさんおしゃべりして

気の合う友達もできたし、

オートバイにも

気持ちいい季節になって

最高!!😄🎶💕

 

ちびっこライダー

ソロツーリング楽しんでます♪

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ