シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

彼岸花が咲いてた🎵

ようやく昼間でも

さわやかな気候になってきましたね。

バイクシーズン到来!!

 

きょうはお昼に

ラーメンたべたくて

ちょいと近場へおでかけ

 

彼岸花が咲いていたので

R25とパチリ☆

 

黒いボディに

朱色の彼岸花が映えます✨

コバルトブルーの秋の空、

緑の山もなかなか素敵😍

 

それにしても、

ほんとにお彼岸の頃に咲くのねえ。

 

やがて道の駅に到着

 

きょうは

オートバイが沢山!!

写真には撮ってないけど

NSR80がいました

ななな、懐かしい・・・!

 

光るU-KANAYAのレバー。

 

レストランは

行楽客でにぎわってました

よきよき。

きょうは

ワンタンメンを食べました🍜🍥

具沢山でうまーい😋🍴💕

 

食後はしばらく屋根の下に

腰かけてましたけど

川からの風がすずしくて

もう最高に気持ちよかったです✨

 

なんだろう。

身体がほっとする・・

唇にヘルペス出ちゃってるけど💦

 

↓この写真、

駐車場の白い線が映って

カウルの模様みたい。おもろ🤣

 

 

きょうはあまり

遠出できなかったけど

 

昨日はクルマで

温泉津(ゆのつ)へ

でかけてました😌♨️

場所は大田市

石見銀山よりやや西

 

R9から簡単にアプローチできます。

 

温泉もあるし

そこそこ有名な観光地なのに

不思議とライダーさんを

みかけません。

 

 

新しいカフェやお宿も

色々できてるし

素敵なところなので

皆さん、よかったら来てね🎶

 

 

コンビニも歓楽街も

土産物屋さんもない

ピュアな温泉街はとても風情がありますよ。

 

都会から来たような

オトナな観光客さんが

多かったなあ・・

 

とゆーわけで

とりとめもなくおしまい。

 

ちびっこライダー

ソロツーリングも

(ドライブも?)楽しんでます🎶

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ