シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

2022年初乗り(笑)

R25、ようやく

修理・メンテ終わりました✨

いやー長かった!!

右のカウルは新品に

ついでにオイル交換

ミラーの緑は、まああとで考える(笑)

 

梅雨の中休みのきのう

やっとR25始動!!

 

うひょ

バイク楽しー🎵

 

停まると暑い💦

でも、走ると涼しい✨

トンネルはひんやり。

 

おもしろーい😀

 

行きかうライダーさんと

手を振ってご挨拶しながら

山道を快走🎶

 

「今日はどこへ行こうかなー」

 

なんて考えながら

道の駅で休憩してたら

 

後ろから、福岡ナンバーの

旅支度のバイクが

やってきました。

 

「暑いですねえ」

「まあ、ZXR400ですね!」

 

しかも伊藤ハムカラー??

 

「限定なんです。1993年の」

うわうわすごいレア車です。

鈴鹿8耐優勝記念、限定350台)

 

維持がかなり大変だと愚痴られてました。

これから出雲へ行くそうです。

ご安全に。

 

お次は、赤いVTRのおばさま到着

「こんにちは。どちらから?」

 

きさくに声をかけてくださいました。

だぶん同年代。

お元気で励まされます。

これから浜田へ行くそうです

ご安全に。

 

「わたしは阿東から来たんです」

 

っておっしゃるので

 

急遽、脳内のナビを

山口県の阿東町

船方農場にセット

 

田植えの終わったばかりの

田園風景を眺めながら

R9を快走して

コンビニを右折🏍️

 

なにここ映えるー!😍💕

 

BBQ場?

ボッチの私は

牧場カフェでハンバーガーを

いただきました🍔

徳佐のりんごジュースでいただきます。

 

デートで絶対食べられないやつ(笑)

グリルで

丁寧に焼かれたパティは

「肉」です。うまい!😋🍴💕

 

こどもが

さいころ

何度か連れてきたなあ・・

 

 

帰りは津和野の温泉でも

って思ったんですが

山の天気は変わりやすくて

雲行きが怪しくなってきたので

慌てて帰りました。

 

実に、今年初乗りです。

ああ、楽しかった。

 

右手の人差し指の爪を怪我してまして

絆創膏してたんですが

汗ではがれまして

グローブ脱ぐとき

めっちゃ痛かった(笑)

 

無意識に

3本指でレバー握ってた

気がしますw

U-KANAYAのレバーかっちょいい!!✨

 

 

 

 

今年からは、夏は

早朝でも走れるなあ。

 

とゆーわけで

ぼちぼち復活です!!

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ