シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

悲運続きでした。

右のミラーを

壊してしまって

ずっと乗れてません。

 

yasrx4.hatenablog.com

 

 

4月に注文した部品が

1か月も

放置されてたあげく

 

心配になって電話したら

 

「品切れでした。

じぶんで探して」

 

って言われたので

色々探して

注文した結果がこちらになります。

 

 

Amaz〇nは

博打だなあと

しみじみ思います。

 

 

ワレモノの概念が

まったくないんでしょうか?

封筒に入って届きました。

 

どうやったらこんなに?

ってくらい

ぼろぼろの外装箱に

「新品」という小さな

シールが哀愁です。

 

・・・んで、まあ、

品質もイマイチだったので

速攻で返品して

返金してもらい

 

 

もう在庫は

この色しか無いんですけど

やっぱりKijimaを注文

 

(直後に1,000円ちかくも

値下がりしてます。なんで?)

 

 

本日、ぶじ割れずに届いたので

やっと、R25を

ショップに引き取って

もらうことができました。

 

(ミラー交換のほかにも

色々メンテナンス頼んでます)

 

 

半年以上

乗ってないけど

エンジン、ちゃんとかかりました!!

 

 

すっごい高かったけど

去年

純正のバッテリーに交換して

正解でした。

 

 

 

怪我した

右手の人差し指も

ずいぶんよくなったので

 

これでようやく

復活できそう。

 

もう梅雨入りですけどね😭

 

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ