シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

バズりましたΣ(・□・;)

X(Twittrer)は

一応2010年2月からやってるんですけど

1つ前のブログをツイート・・

ポストしたら

自分のなかでは

最高のインプレッション数でした✨

 

 

・・・といっても

4000ちょっとですが💦

私にとっては大事件です👀‼️

 

 

これも、大好きな漫画家さん

「ぞうむしプロ」さんが

リツイ・・リポスト

してくださったおかげです。

 

ぞうむしプロさん

いつもありがとうございます💕

 

yasrx4.hatenablog.com

 

ぞうむしプロさんの

漫画、ずーっと前から

大ファンです💕

絵も好きだし、お話もすき💓

 

すごく怖い話もあるけど

クスっとするのとか

業界あるあるなのとか

 

とにかく好みなのです。

 

まんがは

X(Twitter)などで

無料で読めますので

よかったらどうぞ😉

omocoro.jp

 

昨日はクルマで

お隣やまぐち県の

阿武川温泉公園へでかけて

ました🚗💨

 

hagiabugawaonsenpark.jimdofree.com

 

ここ、穴場です

キャンプ場めちゃ安いし

温泉もあるしバンガローもあるし

静かだし・・すばらしい😍💕

 



眺めのいイタリアンバルで

本格的な

パスタランチをいただきました🍴

昨日はカヌーの大会を

やってました。

 

場所は

萩の市街地から

そんなに遠くないんです。

茶色い看板のBIGと

コスモスのとこを曲がる。

このへん川上地区っていうのかな。

 

 

すぐ上にある阿武川ダム

絶景です✨

 

 

帰りはゲリラ豪雨に遭いました。

大勢のずぶぬれで走る

ライダーさんたちと

すれ違いましたが

皆大丈夫だったかなあ💧

 

ダムから

長門峡へ抜ける渓谷沿いの道

なかなかの酷道でした😅

↓このへん携帯は圏外

 

ガードレールはもちろん

山口標準色の「夏みかん色」🍊

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ