シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

2023年もあと数時間となりました。 恒例になりました Instagramで今年 いちばんLIKE❤️をもらった top9はこちら➰ やっぱYZF-R25の 写真が人気です。 そして 今年のtop1は 3月に梅林へいったときの このお写真でした yasrx4.hatenablog.com ただ、何気ない写…

1年でどれくらい走る?

今年も残すところあと1日 そして冬休み初日 朝からチェーン拭いて かるーく洗車✨ ホイールとか全然洗ってないけど ま、いいや。また今度ね。 とにかく、支度して出発 今年最後のお散歩です♪ 気温約12℃ 風はなく 絶好のバイク日和♡ さて本日の目的は、 道の駅…

体感10月

ぽかぽか陽気の今日 知り合いのJKから LINEがきたので 行ってきました津和野 SLとツーショット きょうは10時から 蚤の市があるんだそうです。 高校でお店を出すので 良かったら来てくださいって ちょっとまだ早かったので ゲストハウス野窓さんで一服 かな…

なぜ冬に走るのか。

12月になりました。 山陰の冬は悪天候がちなんですが 昨日の土曜は、 わりと温暖だったので もう走るしかあるまいと 用事をすませて昼頃出発️ 気温約8ー10℃ 風は弱く、1級冬期装備です。 私の冬ジャケット、首元が あいてるので ネックウオーマーで防備。…