シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

体感10月

ぽかぽか陽気の今日

知り合いのJKから

LINEがきたので

行ってきました津和野

 

SLとツーショット🎵

 

 

きょうは10時から

蚤の市があるんだそうです。

高校でお店を出すので

良かったら来てくださいって

 

ちょっとまだ早かったので

ゲストハウス野窓さんで一服

かなこさん、こんにちはー😆

 

それから歩いて

蚤の市会場へ

おー、お客さんいっぱい。

いいねえ

なんか、こういうの💕

 

 

「おう、今日はバイクできたで」

LINEをくれた子の

高校のブースへ行って

野菜とジュースを買ってから

しばしそぞろ歩きます。

 

しかしバイクの装備で

歩き回ると

さすがに今日は暑い・・💦

 

行きがけに声をかけてくれた

瑠美さんの

上領茶舗さんで休憩することに☕

 

冷たいローズティーカヌレをいただきました。

お客さん増えてきたので

瑠美さんにお礼をいって

お店をあとにし

バイクのある場所まで歩きます。

 

こちらは

明治時代から、

農機具や種苗を扱う

「俵種苗店」に併設されてる

雑貨店SHIKINOKAさん

 

うわー、ツリーかわよ。

おしゃれなガラス食器や

上品で華奢なアクセサリーが並びます✨

ここは、自分で買うより

誰かにプレゼントしてほしいお店だなあ。

 

・・・誰もおらんけどね(´;ω;`)ウッ…

 

 

しかし厚着しすぎなのを

何とかしたくて

道の駅津和野温泉

なごみの里で汗を流し(?)

ちょっと薄着にお着替えして

帰りました。

 

仲良しツーショット🎶

 

別の道の駅で

年代物のCBR1000(5型?)に乗る

イケオジと80年代トークして帰宅。

 

いやもうほんとに今日は

風もなくてポカポカ陽気で

気持ちよかった。

体感10月くらいだった

 

ちびっこライダー

ソロツーリング楽しんでます

😉➰💕

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ