シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタで一番人気のあった写真!

あっという間に大晦日です Instagramには、 愛車のR25以外にも 山陰の美しい風景や 素敵なカフェ☕️ うちの可愛い猫とか️ バイク以外の写真もたくさん投稿して るんですけど 今年いちばんLike♥️をもらった Post ベスト9は 見事にバイクの写真ばかりでした!…

サンタライダー参上!

寒いクリスマスでしたね。 ⛄️✨ きのう国道沿いのとあるお店で 用事を済ませてると 窓の外に 大勢のサンタ姿のライダーさんが 走ってるのが見えました ‍‍️‍️ 珍走団みたいなんじゃなくて 車種もいろいろだし 女性もおられるし なんか、服装もちゃんとしてる。…

ZZ-R400のシート下にあったもの

急に寒くなりましたね こちら山陰でも 海岸沿いなので ほとんど積雪はないのですが 風がつよく、お天気は悪いです。 (上の写真は風がおだやかな日に撮影) バイクのれないので 大昔の思い出話書きます。 あれはまだ 20代か30代のころ、当時は 奈良県に住ん…

翌日はバイクで出かけた(笑)

1つ前の日記に たくさんのコメント ありがとうございました。 実は 「バイクに乗るな」 といわれた翌日 お天気もよかったので R25で でかけてましたw 目的地は いつものお気に入りの クレープリー 季節限定 地元産の柚子のコンフィチュールと ベルギー産…