シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

サンタライダー参上!

寒いクリスマスでしたね。

⛄️🎄✨

きのう国道沿いのとあるお店で

用事を済ませてると

 

窓の外に

大勢のサンタ姿のライダーさんが

走ってるのが見えました

 

🧑‍🎄🧑‍🎄🏍️🧑‍🎄🏍️

 

珍走団みたいなんじゃなくて

車種もいろいろだし

女性もおられるし

なんか、服装もちゃんとしてる。

お店のかたと「なんだ??」

って話してたんですが。

 

 

これでした

 

益田市にあるオートバイの販売店は、

地元の子どもたちを喜ばせようと

クリスマスプレゼントを贈る取り組みを

5年前から行っていて、

25日は、オートバイの愛好家およそ20人が集まりました。

 

 

なるほどです。

東には水族館や

児童養護施設があるもんね

 

かっこいいバイクにまたがった

サンタさんのプレゼントは

さぞやお子さんたち喜ばれたでしょう💕

 

お天気も怪しかったし

凄く寒いなか

サンタライダーさんたち

お疲れさまでした。

 

このお店

今年はわたしのR25も

何度かお世話になりました。

 

f:id:yasrx4:20210912182712j:plain

わたしの

R25を購入したお店ではないし

しかもホンダのお店ですが💦

(田舎にはYSPが無い)

 

とても対応のよいお店でしたよ💕

 

なんだかこういう

暖かい気持ちになるニュースはいいですね。

 

f:id:yasrx4:20211226010605j:plain

1日遅れましたが

メリークリスマス☆

⛄️🎄✨

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ