シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

SRっていいな♪

若いころ

仕事関係のひとに

 

「オートバイ乗ってるんです」

 

って話すと

 

ほとんどの非バイク乗りの

男性がおっしゃるのがこちら

 

「ハーレー?」

 

 

 非バイク乗りの男性には

オートバイ=アメリカンという

謎の既成概念がある?憧れ?

 

私もこんなでかいマシンを駆る女性には

あこがれますー^^

 

なお、もれなく脳内で峰不二子ちゃんが

再生されるもよう(笑)

 

チビでガリガリだから

不二子ちゃんとは程遠い...

 

排気ガスまみれの鼻水まみれの

へなちょこライダーですけどね^^;

 

 

 

ちなみに

 

「お、バイクいいよね。

僕も免許とりたいなあ」

 

俺は少しは理解があるよ

といいたげな殿方が

ほしいバイクは

たいていSRです。

 

SR only vol.15 【雑誌】

SR only vol.15 【雑誌】

  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: 雑誌
 

 

うん、SRはいいバイク。

 

 

 

 

私のバイク師匠の愛車だった。

 

私もSRX4に乗ってたし。

 キックスタートじゃないやつ。

 

f:id:yasrx4:20200415130903j:plain

 

単気筒で400ccあるので

振動がすごかった。

手がしびれる。

 

でもSRX4の前に

乗ってたSEROWも

単気筒だったので

そこそこの振動があり

 

f:id:yasrx4:20200415115201j:plain

 

当時はそんなもんかと。

 

 

 

 

でも今の愛車はこれ。

 

f:id:yasrx4:20200429170626j:plain

 全然振動とかない。

めちゃくちゃコンフォートです。

 

 

明日は一日子どもが不在なので

思う存分バイク乗るぞ!って思ったら

 

雨....

 

あ、そうそう皆様のお住まい

大事無いですか?

まだまだ警戒が続く地方の方は

くれぐれもお気をつけて。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ