シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

秋の海 秋の空

秋晴れの晴天となったきのう

無事、R25が修理から戻ってきたので

軽ーく、流してきました。

 

f:id:yasrx4:20210920093108j:plain

 

もう言葉はいらないですね✨

 

f:id:yasrx4:20210920093744j:plain

 

日差しは暑かったけど

風はさわやかで・・・

 

まあ、近所なんですけどね

なかなかの絶景です💕

 

f:id:yasrx4:20210920093119j:plain

 

ちなみに

3連休の初日の朝は大雨でした。

台風だから

仕方ないなあと思って

R25を修理にだしたんですが

午後から晴れまして💦

 

 

うわー乗れないじゃん😭

って思ったら

バイクすぐ戻ってきました。

よかった🎵

f:id:yasrx4:20210920093058j:plain

ホースだけで済んだので

修理費は、工賃込みでも

私のU-KANAYAのレバー

より安く済みました。

  

 

 

 道の駅で

 期間限定の

ももソフトをいただきました🍦

f:id:yasrx4:20210920093047j:plain

 

食べかけですみません💦

溶けるので

 

f:id:yasrx4:20210920093145j:plain

 

 

 

お昼ちかくになって

人出が増えてきたので退散。

 

ちなみにここじゃないですけど

島根県内の

某キャンプ場は超・密でした。

 

みんなどこか行きたいもんねえ。

 

旅支度のオートバイも

たくさんすれ違いました。

 

 

f:id:yasrx4:20210920093034j:plain


みんな

気を付けてね

よい旅を👋🎵

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ