秋晴れの晴天となったきのう
無事、R25が修理から戻ってきたので
軽ーく、流してきました。

もう言葉はいらないですね✨

日差しは暑かったけど
風はさわやかで・・・
まあ、近所なんですけどね
なかなかの絶景です💕

ちなみに
3連休の初日の朝は大雨でした。
台風だから
仕方ないなあと思って
R25を修理にだしたんですが
午後から晴れまして💦
昨日「バイク修理、引き取り
— 細魚 (@hosouo) 2021年9月18日
にお伺いしていいですか。しばらくお預かりしますね」ワイ「あーいいっすよ。どうせ☔️だし」
_人人人人人人人人人
>すごく晴れた☀️<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ pic.twitter.com/mNjERWXyZr
うわー乗れないじゃん😭
って思ったら
バイクすぐ戻ってきました。
よかった🎵

ホースだけで済んだので
修理費は、工賃込みでも
私のU-KANAYAのレバー
より安く済みました。
ももソフトをいただきました🍦

食べかけですみません💦
溶けるので

お昼ちかくになって
人出が増えてきたので退散。
ちなみにここじゃないですけど
島根県内の
某キャンプ場は超・密でした。
みんなどこか行きたいもんねえ。
旅支度のオートバイも
たくさんすれ違いました。

みんな
気を付けてね
よい旅を👋🎵
本日もご訪問ありがとうございました。
スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^
![U-KANAYA アルミビレットレバー 左右セット TYPE-T レバー:チタン/アジャスター:ブルー ヤマハ [YZF-R25] [YZF-R3] [MT-25] [MT-03] U-KANAYA アルミビレットレバー 左右セット TYPE-T レバー:チタン/アジャスター:ブルー ヤマハ [YZF-R25] [YZF-R3] [MT-25] [MT-03]](https://m.media-amazon.com/images/I/41+zpyxeohL._SL500_.jpg)