シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

まるで会えない人を想うみたい(笑)

最近気持ちが滅入ってるので

思い切って

車でおでかけしてきました🚘️

 

まずは三隅の梅林公園

f:id:yasrx4:20210213182658j:plain

 

開花が例年より遅くて

まだ3分咲きってところでした。

ちょっと残念💦

でも気持ちよかったー💕

 

f:id:yasrx4:20210213182652j:plain

 

ここはつつじでも有名な場所です。

去年のGWにR25で訪問してます。

でも当時はコロナで閉園になってて

遠くから眺めるだけでした。

 

yasrx4.hatenablog.com

 

それから、

前から食べてみたかった

こじゃれたランチをしに

今度は9号線を山に走って

小さな町の

クレープリーへ。

 

じゃん!

 

 

f:id:yasrx4:20210213182702j:plain

そば粉の

ガレット・コンプレット

 

 

にんじんのポタージュと

デリはかぶのマリネ。

濃厚なグリエールチーズと

新鮮たまごのマリアージュ

たまりません😍

 

川沿いにある

お店までのアプローチも素敵です✨

 

 

 

f:id:yasrx4:20210213182706j:plain

手前右は豪商の古民家を

リノベしたフリースペースと

左奥は町立の図書館です。

 

お昼時でお客が増えてきたので

密を避けるために、

ドリンクをテイクアウトして

川辺のベンチでのんびり。

 

今日の最高気温

なんと17度。

f:id:yasrx4:20210213182740j:plain

かわいい春もみつけました🍀🐞

 

ここも去年11月 

最高に晴れた日に

R25で訪問してます🏍️

yasrx4.hatenablog.com

 

どこへでかけても

オートバイのことが

頭から離れません・笑

 

2月だというのに

晴天で暖かい休日が続いてます。

 

山陰ではとても珍しいことです。

 

でも私のYZF-R25は入院中・・・😭

 

ああ、

早く帰ってこないかなあ。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ