シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

R25と会話(ポエム)

新緑の美しい季節に
なってまいりました。

さて、娘の旅立ちもぶじ

終わり、

体調もだいぶ回復してきたので

週末はようやくガレージのなかの
からすまるくん(YZF-R25)の
カバーを外して、
エンジンかけてみることに。


実に約4か月ぶり・・
果たしてエンジンはかかるんだろうか。
恐る恐る、そーっとonにしてみます。

ドコドコドコ・・・
果たして懐かしい音がして
ちゃんとかかりました!!

 

去年、32,000円もする
純正のバッテリーに換えたばかりだったのが
功を奏したようです。

yasrx4.hatenablog.com

いじらしくて、
本気でちょっと泣きそうに。

 


私「ごめんね。ずっと待たせたね」

 

R25「いやあ、まあいいさ。
あんたには俺より大事なものがあるんだろう?」

 

私「うん。でも本当に
キミのことがずっと気がかりだったんだよ。」

 

R25「いいさ。俺はもう20,000km走ってるし
年式も古い。

若い最新式のヤツらみたいにはもういかない。
あんたの、そのどんくさい走りに
のんびりつきやってやるさ。」



私「うんありがとう。」

 

R25「それよか、立ちごけしてぽっきり折れた
右のミラーと
割れたカウルをなおしてしてくれよ」

 

 


ひっつ。

ごご、ごめんなさい
きょう注文してくる・・・

 

安全第一で

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ