シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

バッテリー、た、高い!!!

ご無沙汰してます。

 

 

ええ、

予想通り

バッテリーあがっちゃいました😭

 

R25には

申し訳ないことを

してしまいました😵💧

 

f:id:yasrx4:20210822082726j:plain

きのう

バイク店にひきとりに

きていただきました。

 

初めて頼むお店なので

「どなたのバイクですか❓️」

って聞かれました。

私のです(笑)

 

バッテリー

32,000円もするそうです👀‼️

 

なんでも

YAMAHAのSSのは

特殊なんだそうで。。。

 

型式はRG10Jなので

バッテリーは

 これかな。

 

 

 

(ネットだと20000円くらいだけど

純正品があるのかな??工賃?)

 

自分の車でも

ディーラーでお願いしたら

20000円くらいして

高い!って思ったのに

 

 

全然

次元が違いました・・・💦

 

 

それにしても

 

 

昔のSEROWさんは

10000円くらいだったのになあ。

f:id:yasrx4:20210807220458j:plain

 

でもこれも、

火をいれて

あげられなかった

自分のせいですね。

 

ほんとにごめん😔💦

 

 

仕事のほうは

 

10か月の現場

ようやく終わりました。

プライベートでもいろいろあって

公私ともに

辛い夏でしたが

 

いまは

どちらも落ち着きましたので

イクメンテして

私の体もメンテして

 

秋からは

また

ちょい乗りを

楽しみたいと思います💕

 

f:id:yasrx4:20201017170042j:plain

 

コロナ禍でどこへも

立ち寄れませんが

走るだけならいいっしょ。

 

とゆうわけで

近況でした^^

 

いい季節になります

皆さんも安全運転で✋✨

 

 

本日もご訪問

ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ