シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

立秋ですね

去年の写真で

恐縮ですが・・

SLとYZFの2ショットです

どちらもかっこいいですね♪

 

 

 

f:id:yasrx4:20210807215748j:plain

毎日本当に暑くて・・

旅支度のオートバイを

元気だなー

って見送る日々です^^;

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 細魚 (@hoso_uo)

 

20代~から30代のころは

オートバイしか移動手段を

もってなかったし

それこそ365日

チョイ乗りからロングツーまで

SEROWやSRX4で

でかけてましたが

 

f:id:yasrx4:20210807220458j:plain

 

いまは

 

相当体調がよいときしか

乗らないようにしてます。

ので

 

乗れません。

 

平日は通勤と仕事で

毎日150kmくらい

車を運転して

6時間くらいPCに向かってるので

眼精疲労がひどくて・・・

きのう、やっと有休とれたので

眼科のお世話になりました。

 

10か月の現場が

ようやく終わるんですけど

それとは関係ない業務で

とりかえしのつかないような

大きなミスをしてしまって

全然気持ちが休まらず

 

それでも

 

家では笑顔で

子どもには接するように

してます。

 

帰宅が遅くなっても

家事は待ってます。

休む暇もないです。

 

バイクに乗れば

心も軽くなるんでしょうけど

うーん

体調がもう少し

戻ってからかな。

 

またもやものすごく痩せました

f:id:yasrx4:20210807220612j:plain

もともと40kg

しかないですけどね。

 

子どものためにも

元気でいなきゃなあ。

 

なんか

ネガティブな

ブログですみません。

 

次は

明るい記事にしたいです^^

 

皆さまは

安全運転で

楽しいオートバイライフを♪

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ