シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

17年後にまた会えた

以前このブログにも

載せさせていただいた

大昔のSRX4のこの写真

 

インスタにのせたら

けっこう反響あって驚いてます。

f:id:yasrx4:20210204225823j:plain

 

 

 

撮影は2000年ごろ

場所は奈良県の曽爾高原

 

これ、実は最古の

デジカメで撮影した写真です。

当時まだフィルムカメラが主流の

時代だったように記憶。

 

だから画素数はそんなに高くないと

思うのですが

けっこうきれいに撮れてますよね。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 細魚 (@hoso_uo)

いただいだコメントで

「過去ピク詐欺?」

っていわれましたけど

 

本当です😉➰💕

 

離婚して実家に帰るとき

データを焼いて持ち帰ったものです💿️

テールランプは

本当は丸目じゃなかったように

記憶しますが

前のオーナーさんが換えられたのを

そのままです。

 

マフラーは、当時流行してた

ちょっとお下品なの

ついてたので純正に戻してます。

 

ってこのお写真じゃわからないですね💦

f:id:yasrx4:20200415130903j:plain

型式は 3VN 1999年式だったと思います。

 

タンク幅が狭いので

足つきがよく、

YAMAHAの上品で美しい

立体音叉のエンブレムが

とてもお気に入りでした。

 

 

当時、わたしが一番美しい😍と思ってた

オートバイです✨

 

セル付だったし

ショップで15万円でいいよ

って言われて即決でした。

 

400ccの単気筒は

振動がすごいでしょう?

って言われてましたけど

そもそも単気筒しか

乗ったことなかったので

そんなに気にもならなかったです。

 

私みたいなへたくそでも

すぱーっと曲がる

いいバイクでした💕

 

 

そして17年後

 

まさかまた

立体音叉に出会えるとは

思ってもみなかったです。

 

f:id:yasrx4:20200413140214j:plain

 

嬉しい💕

 

でも全然乗れないです😵💦

いま人権問題じゃないかってくらい

ブラック会社で働いてるのと

プライベートでもいろいろありまして

 

梅雨があけることには

暑くなるなあ。

 

---------------

ところで 

このたびの豪雨

みなさまのお住まいは

大事なかったでしょうか

 

島根ではここ数年

七夕の頃になると

豪雨災害に見舞われます

 

このたびは出雲・松江地方が

大変だったようです。

自分も中学の時に、この地で

被災経験があります。

100人以上の尊い命が犠牲になりました。

 

 

 熱海地方のほうは本当に

大変なことになってますね。

これから暑くなってきますし

どうか一日も早く

皆さんがもとの生活に戻れますよう

心からお祈りしております。

 

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ