シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

秋のバイク散歩♪

今日はとても

気持ちの良いお天気だったので

R25でお散歩してきました🏍️

掃除洗濯してお布団干してたら

けっこう昼前になったので

 

まずは

道の駅「シルクウェイにちはら」

でお昼ごはん🍜

 

 

きょうのランチはこちら!!

この自販機のうどん

めっちゃおいしいんです💕

海老天とかきあげ入ってて350円。

 

食後はすぐそばを流れる

清流高津川へ降りてみました。

めちゃくちゃ透明度高くて感動!✨

ときおりキラキラ魚が跳ねるんです。

鮎釣りで有名な川です。鮎かな?

 

さてお腹を満たしたら

お次は温泉へ♨️

今日の気分はこちら!

道の駅 津和野なごみの里

バイクも車も多かったけど、

なぜか温泉貸し切りだったので

露天風呂をぱちり。

開放感抜群で気持ちいいー!!😍

 

お風呂あがったら

道の駅から「堀庭園」方面へ

旧畑迫病院のカフェ☕

「糧」さんでまったり。

ここのカフェについては

別ブログをどうぞ。

素敵カフェで癒される。 | ひとりで楽しも。 - 楽天ブログ

 

以前、雨の日に車で来て

いつか絶対バイクで

来ようとおもってた場所

 

和栗のパウンドケーキを

いただきました🎵

 

 

さて、そろそろ帰ろう。

ついでに新しくなった

津和野駅でも観ていくか。

 

うわ

立派・・👀‼️

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 細魚 (@hoso_uo)

スマホでパシャパシャ

やってたら

自転車で通りかかった

おじさんが

 

「撮りましょうか?」

 

あ、ありがとうございます。

メットかぶったままだと

八百屋のおばはんwww

めっちゃかっこ悪くて萎えます💔

今度はかっこいいポーズとろう。

 

 

おじさんも

バイクに乗っておられたらしく

携帯の写真を見せてくれました

「?」

VFRだよって

おっしゃるのですが

 

黄色・・・???

 

限定カラーだそうです。

あ、なんか前にも似たような

ことあったな。

 

yasrx4.hatenablog.com

 

お若いころは

京都のなんちゃら峠を

攻めてられたんだそうです。

 

私のバイクのタイヤみて

「端っこ使ってないね」

って

わーごめんなさい💦

SS乗ってるけど

カメさんライダーです💦

 

夕方には帰宅

あー楽しかった🎵

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ