シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

エンジンかかったわー(笑)

今日はようやく

今年初乗りです(汗)

 

 

ちゃんとエンジンかかったわー✨

いや、ほんと、

いつも放置気味でごめんね😭

 

去年なんて、

初乗り6月だもんなあ・・💔

(いろいろ事情はあったのですが)

yasrx4.hatenablog.com

 

 

気温は約13℃ー14℃

風もなく絶好の冬ツー日和🎵

 

道の駅 シルクウェイ日原で

美味しいお蕎麦食べて🍜

 

清流高津川を眺めながら

のんびりコーヒー飲んで☕

 

本日の温泉は♨️

 

津和野の道の駅 

なごみの里

 

駐車場は

お客さんいっぱいでしたー

 

路線バスがかわいい

鷺舞神事をモチーフにした

ゆるキャラ 「つわみん」

 

ここの温泉は広くて

とっても気もちいい😍

 

フルーツ牛乳はマスト✌️

 

 

今日はバイク多かったです💕

 



いや、やっぱ

オートバイっていいね😉➰💕

 

帰りはのんびり

軽トラの後ろを走って

ぶじ帰宅🎵

 

実はこのトシになって

はじめてのSS

最初は

おっかなびっくりでしたけど

だいぶ慣れてきたような気がします💕

 

ちびっこライダー🏍️

今年はたくさん乗れるといいなあ。

まだまだソロツーたのしみまーす🎵

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ