シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

角島大橋いってきた

車ですが(笑)

 

ギリ、日没に間に合いました。

 

さすが有名だけありますね

絶景です!!

 

この日は長門市

湯本温泉で

温泉はいったり

カフェいったりしたんですけど

 

 

その帰りに

寄ってみました。

(帰りといっても逆方向ですけど)

 

ナビの設定がイマイチで

少し道に迷いましたが

 

夕日がとてもきれいでした。

 

カーナビ

角島大橋」ではなくて

正解は「海士ケ瀬公園」

(あまがせこうえん)

でした。覚えとこう。

 

この日はもう

帰らないといけなかったので

この先へは進めませんでしたが、

島も楽しそうですね。

 

 

オートバイだと、

ちょっと家から

日帰りは遠いかなーー

 

 

でもそろそろ

バイクも復活しないとなあ。

 

とりとめのないまま

おしまい。

 

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ