シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

少しも暑くないわー♪

お盆が過ぎ

雨が降って

こちら山陰、朝晩はだいぶ

涼しくなってまいりました✨

 

今朝はほんのちょっとだけ

走ってきました。

 

 

湿度も低く

風はすっかり秋の気配

朝9時台までは

ほとんど暑さも感じなかったです🎶

 

日陰は涼しい🎵

 

なんかちょっと

空気が

ほっとした感じです😊

 

 

 

オイル交換して

元気いっぱいのR25

日本海沿いを快走しながら

 

道の駅へ到着

 

だがしかし、残念ながら

お目当てのご当地ソフトクリームを

売ってるお店がお休み😭

 

どうやら不定期営業に

なったもよう。

超・残念

もうここへは来ないかも・・💔

 

実はきょうは

今年4月から

リニューアルオープンした

ちかくの温泉へ行こうかと

思ってたんですけど♨️

 

 

 

出鼻くじかれたのと

 

「もう帰りなさい」

 

って私のゴーストがささやくので

そのまま帰宅。

 

これが正解

 

10時30分すぎたあたりから

もう暑い・・・💦

 

 

若くないんでね

ソロだし

無理はしません。

 

まあ今日は軽く

ウォーミングアップということで。

 

 

やっぱりオートバイは楽しいですね💕

これからどこ行こうかな。

 

あーにゃ。わくわく🎵

 



本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ