シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

海を渡る風が気持ちいい♪

こちら山陰地方でも

梅雨が明けました

 

さてと、行きますか!!

朝8時にキーon

しかし家をでて10分で少し後悔

あ、暑い・・・😵💦

 

けどそのうち体が慣れたのか

雲がでてきたのか、

そのあとはそんなに苦にもならず🎵

 

 

本日の目的地は

浜田市方面

 

おさかな市場ちかくにある

マリン大橋です🌉

 

道の駅

ゆうひパーク浜田

からみたらこんなかんじ↓



少し雲がでてきてましたけど

海を渡る風が気持ちよくて

オートバイで走ると

目前でリズミカルに流れる

ケーブル、やがて近づく主塔・・✨

なかなか気持ちいい!!💕

 

一般道なので歩道を歩けます。

船が通れるように橋梁のない橋

斜張橋」と呼ぶそうです

 

橋を堪能したあとは

雲行きが怪しくなるのを心配しつつ

9号線を西にもどって三隅港方面へ

山陰道を走らなくて大正解🎵

山の影があってすずしい・・✨



おお、晴れてきたよ!☀️

 

 

先週はクルマでお邪魔した

マリーンホテルはりも さんに到着

harimo.com

 

ホテルの目の前の山手に

駐車場があって、

日陰にバイクを停められました。よかった。

 

なんとここ、

朝の9時からカフェ営業してます

わー涼しいー✨

海きれーいい🌊✨

 

カロリーお化けは背徳の美味

あんことバターサンドのスコーンと

レモン果肉たっぷりの

ソーダをいただきました😋🍴💕



涼しいところでゆっくりして

汗もひいたので

お次の目的地へ🏍️💨

 

中国電力

火力発電所です⚡

 

巨大なプラントや

大きな船、

 

写真にはないけど

大量のソーラーパネル

中電の管理?

贖罪なのかポーズなのか?

 

ちょっとSFみがある景色は

ヲタク心をくすぐります😍💕

 

船場もあって釣り客の方が

大勢おられました。

 

昔は鄙びた漁港だったん

だろうなあ。

 

もちろん自撮り🤣

10時過ぎたあたりから

気温がぐんぐんあがってきます。

そろそろ退散💨

 

 

 

帰宅してシャワーあびて

涼しい部屋でごろ寝して

夏らしい休日となりました✨

 

ちびっこライダー

ソロツーリング楽しんでます😉➰💕

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

足跡がわりにぽちっとな☆↓

スマホからはPC版に切り替えると
リンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ