シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

自由に至る旅

日曜のミーティングの裏話。

 

イベントが始まって

スタッフ控室に残っておられたたかに

気軽に声をかけたんですよ

 

yasrx4.hatenablog.com

 

「きょうはどこかのケーブルTVさん

取材に来られてるんですか?」

 

そしたら、その方たちが

ケーブルTVの方でした🤣

 

で、うっかり声をかけてしまったので

私が取材を受けそうになって

丁重にお断りしたんですけど。

断って正解でした。

 

帰宅後、鏡をみたら

 

眉毛(メイク)全部消えてました・・・😭

 

あ、タイトルなんですけど

 

このブログで何度か触れてますが

 

オートバイ乗りに

復帰したときに

もうトシだし、なによりひとり親だし

仲間の女子ライダーさんも、

優しい夫も素敵な彼氏もいない私は

いつも独りで走るので

 

ツーリングは

 

・片道1時間程度(距離60kmくらい)

・辺鄙な道は走らない

 

無茶しないよう

この2つのルールを

自分の中で決めています。

plaza.rakuten.co.jp

 

しかし今回は

1つめの禁を破っての参加でした。

しかもこの酷暑です😱

決断にはちょっと勇気が必要でした。

 

でもまあ、このへんは

熟知した道だし、

途中で休めばいいかな

ってかんじで

いざとなったら

高速道路も使う覚悟でしたけど

 

なんとかなりました😊

往復約200kmかな。

 

意外とそんなに疲れなかったです。

 

オートバイは自由✨

独りは自由✨

 

 

だけど誰にも頼れない。

あらゆることは

自分ひとりで判断しないとならないし

それには必ず責任が伴う。

 

それはシングルに

なってからの約20年の

私の人生と同じなんだなって

いつも思います。

 

なにかトラブルにあったときには

(厳しいなあ)って思うこともあるけど

 

そのかわりに待っているのは

何者にも束縛されない

圧倒的な自由✨

 

 

 

 

自由に至る旅

 

 

🏍️

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ