シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

またまたご無沙汰です

ひとり娘

ぶじ引っ越しを済ませ

大学へ進学しました。

 

今日は入学式です

 

いけないけど

おめでとう。

 

今の気持ちとか

育児ブログのほうへ

書いてみました

 

f:id:yasrx4:20220309062300j:plain

寂しいというより・・ああそうだ。 | ふたりでがんばろ。 - 楽天ブログ

 

娘は文系の学部ですけど

 

私自身、大学は

教育学部

美術科へ進学しました。

f:id:yasrx4:20220405151625j:plain

あの頃は

絵だけ描いてたらよくて

すごく楽しかったなあ。

 

だから娘にも

なにか夢中になれること

みつけてほしいです。

 

 

3回生のときに

オートバイの

タンデムシートに

乗せてもらったのが

はじめてのバイクとの出会いです。

 

そして免許をとったのが

20代前半

34歳で妊娠を機にバイクを降り

出産、そして離婚・・・

 

長いブランクを経て復帰。

 

現在に至ります。

yasrx4.hatenablog.com

 

 

もうしばらく休んだら

しっかり

バイクと体のメンテして

万全で復活したいです。

 

なのでもうしばらくお待ちを。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ