シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

バイクのきっかけは彼氏か旦那



f:id:yasrx4:20200417103938j:plain



にほんブログ村

ランキングに参加すると

いっきにアクセスが増えました。

うれしいな。

 ご来訪ほんとうに

ありがとうございます^^

 

改めまして自己紹介

 

はじめまして。

細魚(ほそうお)と申します。

1969年式

田舎で

高校生の娘と猫と暮らしてます。


新しい相棒は YZF-R25

 

ブログタイトルは

「シングル(マザー)で2気筒」

って意味です。

 よろしくお願いしますね。

 

 

これ、一応自画像。

f:id:yasrx4:20200417104030j:plain

(デジタルお絵描きは老眼進むよね)

 

この子はしおんちゃん(3歳・男の子)

f:id:yasrx4:20200417111544j:plain

私も、ブログ村から

ぼちぼち、

女性ライダーさんのブログを

ご訪問させていただいてるんですが

 

 

やっぱり

 

多いですね。

ご夫婦で走られる方....

 

いいなあ(独身のひがみ)

 

つか、女性のバイク乗りのかたって

免許とったきっかけは彼氏、旦那様

という方が大半でしょうね。

 

かくいう私も

大学時代の彼氏がバイク便ライダーで

タンデムしてた爽快感が忘れず

彼と別れてから

自分でバイク乗りたくて

免許とったんです・笑

 

 

そうそう、

モト夫もオートバイ乗りでした。

 

別れたけどな・爆

 

過去記事で

私のバイク歴を紹介してますが

yasrx4.hatenablog.com

1台紹介を忘れてました。

 これ↓

 

SEROW225 改

f:id:yasrx4:20200417103428j:plain

 リアブレーキがドラムのSEROW

1988年式

ええ?黒いSEROW?全塗です。

f:id:yasrx4:20200417104354j:plain

 だいぶいじってますねー。

これ、

 自分のバイクじゃないんです。

今までときどきお借りしてたやつ。

 

貧乏で自分のバイクの買えない

私のために

古いSEROWを

夜な夜なレストアして走れるようにして

くれた方がおられまして。

f:id:yasrx4:20200417105145j:plain

 

 どうしてそこまでしてくれたのか

ってお話は

また別の機会に。

 

あ、でそのお方の愛車が

こちらになります。

f:id:yasrx4:20200417105515j:plain GPZ900R  

チョースケカラーのニンジャです。

超・ かっこいいですね。

RIDEX (ライデックス) 11 (Motor Magazine Mook)

RIDEX (ライデックス) 11 (Motor Magazine Mook)

  • 作者:東本昌平
  • 発売日: 2016/09/29
  • メディア: ムック
 

 

 

いつか、GPZさんと

一緒に走っていただけるよう

修行しなきゃです。

 

でもこの週末は雨なんだなあ。

 

緊急事態宣言もでてますし。

やっと愛車を手にれたのに

残念。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ