シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

ついに実現!女子ツー♪

土曜日の昨日は

大型バイク女子

BOLT950ちゃんと、YAMAHA同志

ふたりで女子ツーへ行ってきました🎀

 

目的地は、BOLTちゃんの

希望で津和野です。

おう、任せとけ❗

 

 

前日にくれたLINEで

「明日はめちゃくちゃ楽しみにしてます💕」

ちいかわのスタンプが

かわいいのなんの😳

 

コンビニで待ち合わせて

先頭を私が走ります。

 

 

信号待ちのときに

BOLTちゃんが笑顔で

 

「誰かと一緒に走るのって

すごく安心しますね😃」

 

 

お、おう。

 

やがて休憩所へ到着

 

「後ろ姿がめっちゃりりしいですね!」

 

ほ、惚れてまうやろーー!!🤣

 

 

津和野に到着

 

参道のTMCさんでランチです🍴

 

ふたりで、お皿からあふれでる

ローストポーク丼を

食べながら

 

「BOLTちゃんてめちゃ可愛いね💕

俳優の田中麗奈ちゃん、しってる?

目元がそっくりね」←キモイw

 

「きゃーありがとうございます

目元ばっちり作ってきました♥️」

「今朝は楽しみで5時に目が覚めました」

 

 

か、かわいい・・・😳💕

(バイクはいかついけど💧)

 

その後は、デザートは別腹🎵

ということで、

いま津和野で一番のホットスポット

Cafe Sarajyaさんへ

 

デザートプレートを

シェアしながら

女子トークが止まりません!!🎵

 

そしてこの

シャインマスカットのタルトと

発酵バターの栗のケーキが

美味しすぎて

何度も会話が止まる・・・‼️

 

「津和野ってさあ、あ、うま♥️」

「そうそう、え、美味しい💕」

 

あははは🤣

 

その後、上領茶舗

瑠美さんのところで

お茶を買って帰路につきました。

 

お互い、普段は

独りぼっちで走ってるので

慣れない自撮りに

きゃっきゃいいながら撮影🎵

 

BOLTちゃん

インカム持ってなかったので

走行中に会話はできなかったけど

トラブルもなくめちゃ楽しかったです🎵

 

彼女は大型クルーズなので

ペース配分に悩みましたが

4、5000回転くらいをキープで

走らせてもらいました。

 

ちょうどよかったそうです。

 

暑い日でしたが

山は涼しくて空いていて

快適でした🏍️💨

 

下手したら親子ほどの

年の差があるけど

おばちゃん、BOLTちゃんの

可愛らしさにメロメロです😍

 

次はR187で紅葉でも

観に行こうよって約束して解散

 

あー楽しかった🎵

 

念願の女子ツー

ようやくかないました💕

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

足跡代わりに

下のバナーを押していただけると

嬉しいです^^

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
リンクが有効になります。

 ブログランキング・にほんブログ村へ