シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

【告知】イベントで僕と握手!

今日は少し風が

強かったものの

絶好のオートバイ日和🎵

 

ひさしぶりに

山口県の徳佐にある

船方農場へいってきました🐮

funakata.co.jp

この季節はここ

新緑が最高にきれいなんです✨

今日は

なめらかプリンをいただきました🍮

 

風がさわやかで、

最高に気持ちよかったです🌱✨

 

 

で、帰りは津和野に立ち寄って

老舗の上領茶舗さんで

お茶葉を買って帰りました🍵

 

久しぶりに、店主の

瑠美さんに会えて

うれしかったです💕

あ、今日もSLが走ってたみたい。

遠くで汽笛が聴こえてました🚂

 

さてここからは

告知になります。

 

来る6月2日(日)10:00より

島根県浜田市

オートバイのイベントがあります!!

 

ご縁の国バイクミーティングin浜田金城

↓詳細(はまナビ)

www.kankou-hamada.org

↓詳細(Webike)

event.webike.net

 

参加は無料

広い駐車場も完備

主催は女子ライダーさんです🎀

 

お隣の山頂には

金城オートバイ神社もあるよ!⛩️

(写真は2019年撮影)

当日、私は

なんとスタッフで参加します‼️

 

 

細魚と、からすまる君(R25)に

会いたいひとは

是非いらしてください😉➰💕

金城(かなぎ)ウエスタン

ライディングパークで

 

僕と握手!!🤝🎵

 

(いやまあ、裏方ですけどね・・・💦)

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ