シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

やっとシーズン到来♪

ようやく走るのに

気持ちいい季節になりました💕

 

日曜は

島根から岩国方面へ抜ける

R187をひとっ走り

してきました🏍️🎵

 

ウエアは、まだ夏の

フルメッシュジャケットに

長袖のTシャツ

 

 

日陰だと寒かったけど

日向や街中は

まだまだ暑いので

この服装で正解でした😊

 

 

お昼は道の駅かきのきむらの

すぐそばにある

「あきやま」さんで

最強の牛ヒレ丼✨

これほんとにマジでうまいやばい😋

 

そのままどんどん南下して

山口県民の大好きな

山賊を通り過ぎ、

ひさしぶりに

ピュアラインにしきまで

わー

バイクたくさん👀‼️

 

 

こどもが小さい時

美川ムーバレーとか

いったなあ。懐かしい。

 



 

川が綺麗✨

 

そこからまた

島根に戻って

吉賀町の朝倉地区にある

 

山Cafe Heavenさんへ☕

 

本当に山の中でした・・・💧

オーナーさんが

ハーレー乗りらしくて

ライダーズカフェっぽいお店。

途中、お店から帰る

大勢のハーレーとすれ違いました。

(ヤエーかえしてくれなかったです)

 

ライダーさんには

もれなくこのステッカーが

もらえるそうです。

 

 

昭和レトロな店内で

このチーズケーキが

絶品でした😍💕

しかもたった250円。

 

 

幸せ気分で

たんぼの彼岸花

眺めながら帰宅🎵

 

それにしても

涼しくなって

走っててもほんとに体が

楽でした。

 

10月はどこ走ろうかなあ!!

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ