シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

そろそろ寒い?

このまえの連休の最終日は

萩ー津和野あたりの

いつものコースを

うろうろしてたんですけど

 

 

途中、山で通り雨に

やられまして

けっこう寒かったです🐧

 

カウルのおかげで

ひざ下が濡れないのが救い

 

そろそろ

メッシュジャケット

終わりかなあ・・・😔

 

 

すぐに晴れたので

乾きましたけどね🎵

 

昼間はまだまだ暑いし

山と街で気温差あるしで

これからは

何を着ようか迷います😔

 

革じゃまだ暑そう💧

 

こちらつい

出来心で買った

アクリルスタンド✨

 

アニメ「ばくおん!!

天野恩紗ちゃんと

ヤマハのSEROW225W

1995年式の4JGです🏍️

 

私のかつての相棒と

年式(型式)全く同じなので

懐かしくて!!💕

 

机に飾ってニヤニヤしてます。

 

ちなみに

恩紗ちゃんの身長

(とスリーサイズ)も

私とほぼ同じです🤣

さすがにウエスト55cmではないけど

まあまあ近い・・

 

ちなみに恩紗ちゃんのご実家は

「ニコイチモータース」という

危ない名前のバイク屋ですw

 

ばくおん!! 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

アニメは

ホンダ、カワサキ、スズキ、ヤマハ+づかちが

公式スポンサーでしたけど

妙に古いバイクばかりだし

けっこう危ないネタもありました・・🤣

 

 

やっと酷暑が終わって

ようやくそろそろ

本格的なバイクシーズン到来です✨

皆さま、安全運転で!🎵

 

とりとめないまま

おしまい。

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ