シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

お盆だから?(違)

こちら山陰

朝晩はほんの少しですが

涼しくなってきました✨



さて、今朝は

親とお墓参り行ったあと

時間ができたので

ちょいっと近場を走ってきました🏍️

 



混雑しないルートということで

R191方面へ海沿い走るのは止めて

いつもの津和野方面をチョイス🎵

 

遠くにみえるのは

青野山です

夏空に映えますねきら

このあたりのR9

大好きです😍💕

 

とちゅうで

休憩に立ち寄った道の駅で

古いSEROWに出会いました。

 

そっとフレームNo.を確認

錆びて消えかけてたけど

はっきりと「4JG」の文字を確認

これは・・・!

 

まさに私が30年前の愛車

SEROW225W (1995年式)

 

うわーな、懐かしい!👀‼️

 

残念ながら

オーナー様とは

お話できなかったんですけど

人気のバイクならまだしも

1990年代の現役セローってすごい。

 

お盆だから?

 

(いや元気に走って行きましたけど)

 

そのあと

道の駅 なごみの里へ到着

まだ朝だけど

けっこうお客さん多くて

 

それから果敢に

殿町方面へ行こうと

思ったんですけど

お目当てのお店が2店舗とも

お休みだったので💧

 

そのまま畑迫方面へ走って

寺田から

プチ・ワインディングロードを

亀アタックして帰宅しました。

 

新調した

メッシュジャケット

首に襟がないから

めっちゃ涼しいです✨

 

 

ローカットシューズも

足首が涼しい✨

 

素晴らしい。

 

お昼には帰宅。

本日の気温31℃くらい

 

ぼちぼち

秋の気配です🍂

 

 

ちびっこライダー

ソロツーリング楽しんでます🎵

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ