シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

新緑の鯉のぼりとチビすけライダー

GWの中日のきのう

朝からいそいそと

洗車して、掃除洗濯

親の用事を済ませ

 

お昼前にいざ、出撃!!🏍️💨

 

まずは、いつもこのブログで

お世話になってるさちをくんさんが、

田万川のキャンプ場におられるのを

知って突撃!!

sayacinta819.hatenablog.com

あれれ?ZX-14Rは??

今日はクルマだそうですww

 

はじめましてでしたけど

私のR25の音を聞いて向こうから

声をかけてくださいました。

 

お土産に、地元の焼きたての

お饅頭をお持ちしたら

コーヒーを淹れてくださって☕

なぜかちょっと

お昼ごはんもご馳走になりました🍚

 

 

さちをくんさんは

モンスターマシンを駆るとは

思えないような

優しそうな雰囲気の方で

バイク談義、ヲタク談義に

花が咲きました🎶

 

いろいろごちそうさまでした。

次はオートバイで来てください(笑)

 

お別れして

お隣の道の駅たまがわへ行くと

今度はこのまえお会いした

MOTOGUZZIさんが

連絡くださってて合流

 

津和野まで

ご一緒させていただきました。

せっかくなので

途中、観光名所をご案内したりとか⛩️

 

masudashi.com

ここは地元民よりも

県外の方に有名です。

 

駐車場には、

山口、広島、神戸ナンバー・・

けどめっちゃ人少なかった。

 

 

それからGUZZIさんと

R9を南下、津和野方面へ。

 

途中、青野山へ左折して

私が行きたかった場所まで

つきあってもらいました

 

 

津和野町麓耕(ろくごう)地区

の鯉のぼり🎏

 

実はここへは

先週も訪れていて

鯉のぼりはまだだったんですけど

 

5月だとツツジ

終わってしまうんですよね

よかったギリ間に合った!

しかも田んぼに水がはいってる。

美しい・・✨

 

 

さわやかな新緑

ふきわたる風🌱

ウグイスの声・・・

いい・・✨

 

こんなに素敵なのに

だあれもいません

駐車場、トイレ完備です

地図貼っておきます。

 

 

 

道の駅 なごみの里で

GUZZIさんとお別れして

帰りました🏍️🎵

 

それにしても、この日は

本当にライダーさんが多かった!

いっぱいヤエー♪しまくりました。

 

気温23℃くらい

ロンT1枚に革ジャケットで

ちょうどよくて

気持ちよかったです💕

 

 

おまけ

さちをくんさんに

写真撮っていただきました。

 

 

いつも独りで走ってるので

はじめてです。

こういう写真。うれしいなあ💕

 

でもあはは

ほんとにチビですね!!

小学生みたいですww

 

R25でかい(笑)

 

というわけで

さちをくんさん

GUZZIさん 

ありがとうございました。

またどこかで👍️

 

 

おしまい

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ