シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

ライダー姿でライダー観てきた!

梅雨の中休みと

なりましたこちら山陰

気温22度、風もなくさわやかで

最高のおでかけ日和です🎶

 

行くか!!

 

って!

出発前にガレージの前

なにこの玉葱ww

じいちゃん・・・😭

 

玉葱バリケード

そっとよけながら

大事なピレリのタイヤで

つぶさないように気をつけて

ぶじ脱出

 

「五月雨を・・・」

なんて芭蕉の句を思い出しながら

清流高津川を眺め🌿✨

美しい新緑のR9を快走🏍️

 

まずは

道の駅津和野なごみの里に到着

温泉で暖まることに♨️

朝は結構

涼しかったので

ちょうどよかったです。

写真のツツジも見事ですが

露天風呂には

花菖蒲やギボウシの花が見ごろでした。

 

とろとろのお湯で

暖まって

フルーツ牛乳飲んだら

 

新しくできた

津和野殿町見晴らし広場へ🎶

このころには

雲もなく快晴😊!!

二輪のマーク

なぜかど真ん中に一か所!!

 

ここから津和野の町が

一望できます😆

 

おっと

今日はあまりののんびり

していられないんだった💦

 

お次は

道の駅シルクウエイにちはら

で腹ごしらえです。

涼しい木陰で

自販機のうどんをすすります🍜

うぐいすの声が気持ちいい・・💕

 

ちょっと時間なくなっちゃった

急げ!急げ!

 

間に合うか?

 

間に合いました🎵

映画「シン・仮面ライダー

12:20開演

小野沢シネマ🎥

益田市にできた

個人経営の映画館です

 

今日の目的は

 

「ライダー姿で仮面ライダーを観よう」

 

でした。

映画、とっても良かったです💕

感想はこちらのブログに

書いてます。

(ネタバレなし)

 

独りでしか味わえない幸せもある | ひとりで楽しも。 - 楽天ブログ

 

 

さて、映画館をでたあとは

 

ちょっと角島大橋行ってくる!(違)

 

ラストシーンで

まさかの山口県角島大橋登場。


f:id:yasrx4:20230604091723j:image

気分はサイクロン号にまたがる

ライダー2号に なってしまいましたが

まだまだ帰りたくなくて

少し気持ちを落ち着かせるために い

つものお気にいりの海辺のカフェへ

「いらっしゃい

最近お見えにならないって

話してたところなんですよ」

 

お店のご主人と

美人の奥様が笑顔で

お出迎えしてくださいました。

 

 

「今日は風もないので」

 

とご主人が窓を解放してくれました

キラキラ光る海✨

優しい波の音・・・🌊

 

 

声もないほど素敵でした💕

 

 

ああ、今日も楽しかったなあ🎶

オートバイのもたらす

何者にも代えがたい自由に感謝💕

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ