シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

いつでも待っててくれる

きのうの日曜日は

夕方に急におもいたって

いつものコースを

流してきました

 

 

 

道の駅で

山口ナンバーの

陽気なおじさまがたに

話しかけらて

 

はっかの飴ちゃん

もらいました。

 

 

右のお三方

 

いかつーいバイクばかりで

Ninja1400の逆車に

「またがってみる?」

いわれましたけど

え、遠慮します。ガクブル・・

 

 

それからまた

しばらく走って、

 

 

別の道の駅で

バイクを停めたら

 

「そのバイクヤマハ?」

 

新型クラウンに乗ってる

お金持ちそうなおじさまから

声をかけられました、



68歳で大型免許取って

ドラッグスターに

乗っておられるそうです。

 

若いころは

フォークソングが好きで

家にギター20本あるって

おっしゃるので

 

私は音楽には詳しくないけど

なんとか乏しい知識をひねり出し

 

吉田拓郎かぐや姫、NSP?」

 

っていったら

おじさまは笑って

 

「なんきんそらまめピーナッツ!」

 

えーっと

なんか知ってますそれ。

たははは💦

 

----------------------

 

金曜の夜は

ものすごく

うれしいことがあって

 

土曜の夜は

それが間違いだったと知り

うれしかったぶん

ものすごく傷ついて

 

日曜は

辛くて辛くて

何も手につかず

 

 

それでも

いつもそばで寄り添ってくれる

わたしのYZF-R25

 

おかげで夜は

少しは眠れました。

 

いつも本当に

ありがとう❤️

 

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ