シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

夏の朝は気持ちいい!!

やあみんな

久しぶり。元気?

すっかり夏だね

暑いねえ・・・・

今朝は朝7時に家を出て

山を少し走ってきました。

 

 

気温は24℃くらい?

体感温度はもっと涼しかったです。

き・・気持ちええ・・

 

 

朝日を浴びながら走るのなんて

何十年ぶりだろう・・

 

目的地は益田市

美都温泉

でもまだ準備中(笑)

 

R25

髪の毛ぼさぼさおばさん。

 

あまりに気持ちいいので

思わず、このままもっと

遠出しようかと

一瞬、思ったんですが

 

山を降りて

街中へはいったら

やっぱり暑くて断念w

 

9時前には帰宅しました(へたれ)



 

えーあのー

私、真夏はあまり

バイクで走らないんですよ

だって日差しが暑い・・というか

痛いもん

 

特に今年は6月にちょっと

いろいろありまして

メンタルやられまくってたんです

 

だもんでなかなか

乗れなかったんですけど

 

朝なら乗れる・・・!

 

いつも私を幸せにしてくれる

R25には感謝。

 



 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

 

 

 

(おまけ)

午後からは車で、むつみ村の

ひまわりロード行ってきました

見ごろを迎えてます。

みなさんはバイクでぜひ(笑)