シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

私だってヤエーしたいのじゃ!

今日は朝からクルマで

浜田市のとあるイベントへ

Shimane×Italy

www.kankou-hamada.org

 

県内の超有名イタリアンが

ワンコインで食べられるイベント。

🇮🇹

 

行列必至だと思ったので

ちょいおしゃれして✨

1時間前から会場いりして

並びました。

なんとか目的を果たし

 

それから午後イチの

美容院に間に合うように

トンボ返りしたんですけど

まあー、今日はオートバイの

多いこと多いこと👀‼️

 

絶好のバイク日和だもんね🏍️🎵

 

いいなー。

みんな「ヤエー」して

楽しそうだなー😖

 

思わず私も

向かいのバイクに

「ヤエー」しそうになりますが

はっ、私クルマだった・・💦

 

ちぇー😭💔

 

で、美容院でさっぱり

カットしてもらってから✂️

いそいそと着替えて

ちょっと走ってきた!!!

 

 

まっ

いつもの道の駅ですけどね🤣

 

綺麗な海がみたくて

今日は国道191🏍️

ヤエー🎶

ヤエー🎵

 

SUNbashicafeで

美味しいジンジャーエール

「阿武の夕日」

をいただきました💕

 

 

さいきん

蒸気船饅頭はマスト

少しだけ待って

 

焼きたてあつあつ

皮がパリっとしてて

あんこがちょーうまい😋💕

 

きょうは

暑くもなく

寒くもなく

 

もう最高に気持ちよかったです✨

 

今日も

相変わらず

 

ひとりぼっちだけど

 

 

けっこう楽しい日々です🎶

ヤエーいっぱい出来ました💕

 

暑くなる前に

たくさん走りたいなーー🎵

みんなと

いっぱいヤエーしたいなーー🎶

 

 

ちびっこライダー

ソロツーリング

楽しんでます😉➰💕

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ