シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

連休めっちゃバイクみるわ

やあ、みなさん

旅してますか?

 

今日はこちら山陰

いいお天気で

旅支度のライダーさんを

いっぱい見かけました

(写真はフリー素材より)

 

みんな、安全運転で

楽しい旅をね!

 

私は暦通り、仕事でした

ちょっと忙しくて

ずーっとしかめっ面して

書類作ってたよ。

電話が鳴らないからはかどったわ

 

あ、そうそう、

昨日仕事帰りに

4,5人のグループで走ってた

団体さんの最後尾、

おっかなびっくりの

女の子が走ってたけど

 

後ろはできれば

ベテランさんのほうがいいけどなあ

って思った。はぐれるやん。

たまたまそのときだけ

そうなったのかもしれないけど。

 

わたしは

明日もひとりです。

どっか走ります。

 

今朝は日常ブログのほうに

昔話など書いたので

リンク載せておきます。

 

plaza.rakuten.co.jp

 

それではみなさん

よい連休を

 

お仕事のかた

がんばってください。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ