シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

お絵かきソロツーめっちゃ楽しい♡

連休も終わりますね。

みなさん、

たくさん走れましたか??

きのうはお天気下り坂で

風も強かったけど

15時くらいまでは

大丈夫そうだったので

ひさびさに

お絵かきライダー復活です✨

美都温泉 湯元館

mito-onsen.com

 

写真撮影後にちゃんと

バイクは

駐車場に停めましたので

念のため😉➰💕

 

シートバッグから

お絵かき道具をとりだし

すぐ目の前の川沿いの

石のベンチに腰掛けます。

 

 

対岸には屋根のある

休憩所もあるのですが

ここからの景色が気に入ったので

日差しが暑かったけど☀️

がんばりました。

 

いつもは

ステッドラーの水彩色鉛筆で

一発描きするんですが

今日はめずらしく

鉛筆と消しゴム持参✏️

 

 

 

ステッドラー 色鉛筆 ノリスクラブ 消せる色鉛筆 24色 144 50NC24 + 画材屋ドットコム ポストカードA

 

革ジャケットをぬぎ

石のベンチにあぐらをかいて

ものすごい格好で

無心に絵をかく怪しいおばさん🤣

 

 

 

フィフィフィ・・🎶

遠くにかじか蛙の声がします🐸

 

忙しそうに飛び交うつばめさんたち

 

 

うう、お絵かき楽しい・・💕

 

せっかくなので

ここの川の水をいただいて

面相筆でなぞっていきます。

 

できた!

 

うーん

ちょっと描きこみすぎたかな?💦

 

てか、なんて水面が茶色???

 

空の青を落としたほうが

よかったかな??

とも思いましたが

 

 

・・・ま、いっか

わたしがそのときこの色がいいって

そう思ったんだから。

そもそも水に「色」なんてないのさ😊

 

へたくそだけど

ま、いいのさ。趣味なんだから🎵

 

それから温泉はいって♨️

雲行きが怪しくなってきたので

撤収です🏍️💨

 

最後に

柴犬の始祖

「石号」と記念写真🐶

 

 

雨雲と追いかけっこして

山道を快走して帰宅。

やった、私の逃げ切りでした🎵

 

それにしても

お絵かきソロツーたのしいです💕

 

温泉もはいれたし、幸せ🍀

 

よかったら

3日の日記もみてね♪

yasrx4.hatenablog.com

 

ちびっこライダー

ソロツーリング楽しんでます😉➰💕

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ