シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

頭を下にしてはいけない

GWの前半は

こちら山陰

晴天に恵まれてます☀

 

今日は

田んぼに気持ちよさそうに

泳ぐ鯉のぼりをみてきました🎏

 

日曜日にクルマで下見にいって

バイクでも行けそうだったので。

 


場所はこちら↓

国道9号線沿いの小さな看板

青野山駅」を曲がって

踏切を渡るとすぐです

無料🅿️ありトイレも完備

 

ずっと来たかった場所です✨

春はツツジも綺麗。

鯉のぼりは5日まで

 

 

奥の田んぼの
ラクターが絵になります😍

 

ところが

帰りにちょっと

トラブル発生😵💦

 

 

バイクをうっかり

微妙に勾配があるところに

停めてしまって・・💦

 

前が下がっているので

ガソリン満タンで約200kg

とりまわすのに

難儀してしまいます。

(逆に頭が上なら

動かせますよね)

 

そしたら

私が何も言わないのに

ラクターをしまいにきた

おっちゃんがすぐに察してくれて

ニコニコしながら

押してくれました。

 

「大きいなあ、足が着くん?」

 

ありがとうございます。

車高は下げてるので

足は着きます。

バイクは250ccです。

 

私が小さいんです💦

 

それにしても今日は

道の駅も人が多かった👀‼️

 

・・・でもまあ、

この道はそんなに混んでなくて

すれ違う

大勢のライダーさんと

ヤエーしながら

気持ちよく走れました🎵

 

気温24度

絶好のバイク日和

もうジャケットは

春夏でいいですね💛

 

 

実は昨日

すごく辛いことがあっって

こんなにメンタルやられてるときに

オートバイに乗るのは

危ないかなって、

少し躊躇したんですけど

 

今日のYZF

めちゃくちゃ素直で

乗りやすかったです

シンクロ率120%💛

 

 

おかげで気持ちが楽になりました。

 

やっぱり

オートバイはいいですね。

あーわたし

バイクに乗れてよかったなあ💕

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ