シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

新緑とArtを楽しむ♪

コロナってたりいろいろあって

ほぼ1か月ぶりの更新です。

体調も戻って

ピーカンの晴天の昨日は

ようやくバイク復活!😄

 

 

まずはまだ残ってた

菜の花畑でパチリ📷️✨

 

 

お次は

企画展初日の美術館へ🎨✨

 

 

イッタラとは

フィンランドのガラス工房発祥の

高級テーブルウエアのブランド🍷

 

自分、年間パスポート持ってるんで

しょっちゅうここへ来ます。

 

 

ごついウエアで失礼します🤣

美しいガラス工芸品を

たっぷり堪能したあとは

 

いつもの道の駅

シルクウェイにちはらで

肉天そば食べます🍜

うまいのよこれ。680円

 

それにしても風が強い。

紫外線も怖くて

思わずフードをかぶる

怪しいアラフィフ((( ;゚Д゚)))

 

 

それから国道187号線を

六日市・岩国方面へ南下します🎵

 

 

この道は新緑の季節は最高🌿✨

 

すれ違う

沢山のライダーさんと

ヤエーしながら

道の駅かきのきむらに到着

 

川沿いの階段に腰かけて

もってきた水彩色鉛筆で

スケッチの真似事など✏️

 

 

それにしても本当に

気持ちいい・・・

とおくでカジカ蛙の声もします🎶

 

思わず

歌でも歌いたくなりますが

かわりに

一心にスケッチして

 

さてと

そろそろ帰ろう。

 

 

あああー命の洗濯です✨

本当に心が躍ります😍

それはきっと

自動二輪を操れるものだけが

体感できる気持ちよさ💕

 

きょうは
ひさしぶりに

エンジンを

ちゃんとまわして

あげられたような気がする。

 

風が強すぎて

帰り、大きな高い橋で

メットごと

首がもげそうになったけど💦

 

今はなんちゃってライダーなので

ジェットヘルなんですよ。

はからずも

フルフェイスの重要さを

体感。

 

はいそれではいつもの

トイレのやつ🤣

 

ちょっと寒かったけど

すっごい楽しかったです😍💕

来週もどっか行けたらいいなあ。

ちびっこライダー

ソロツーリング楽しんでます😉➰💕

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ