シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

映えるなあ

2023年最初の更新となります。

 

穏やかなお天気となったきのう、

クルマで、山口県長門市にある

かの有名な

元乃隅稲荷神社へ

行って参りました⛩️

 

 

お天気は快晴☀️

真っ青な海と空に

朱塗りの鳥居が

映える映える!✨

 

 

連休の中日とあって

けっこうな人出でしたが

お昼前だったせいか、まだ

駐車場も停められました。

ちなみに

クルマは60分300円

オートバイは100円でした。

 

しかし

どこを撮っても

絵になります😍💕

変に観光地化されてないのが

またよかったです。

神聖な地なんでしょうね✨

 

人気スポットなのも納得。

 

ちなみに、意外と近かったです🚗

うちから2時間ちょっと。

楽勝でした。

山口県長門市はこのへん。

 

 

いやあ、おかげさまで

新春一発目に

ふさわしい写真が

たくさん撮れました😊🎵

 

このあとは、仙崎の道の駅

「センザキッチン」で

海鮮食いまくりました。

 

 

それでは、本年も

どうぞよろしく

お願いしますね😉➰💕

 

細魚🐟

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ