シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

良いお年をお迎えください

さて

これまた恒例になりました

Instagramで今年

いちばんLIKE❤️をもらった

top9はこちら😉➰💕

 

 

いやー、見事に

R25の写真がバランスよく

お花や風景のなかに配置されてて

なかなかです😊

 

去年にひき続き

バイクの写真ばかりでうれしいな🎵

 

yasrx4.hatenablog.com

 

これ作るのに

去年使ってた便利な

サイトがなくなってしまったようです。

 

ネットで検索したら

iPhone向けばかりでしたが

 

Androidでも

作れるアプリをみつけたので

ご紹介します。

 

「Nine Grid Photo - Grid Maker」

(広告あり・自己責任で)

「Language」に日本語はないけど

「English」のままで大丈夫です。

 

-------------

 

今日まで仕事でした。

最後の最後に忙しくなって

疲れました・・😵💦

 

明日から元旦までは

娘のところで過ごします。

 

それでは今度こそ

年末のご挨拶です。

 

今年もお世話になりました。

よいお年を😊💕

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ