シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

2022年走り納め。雪・・・

日本列島大荒れのお天気ですが、

皆さんのお住まいは

大事ないでしょうか。

 

こちら山陰も、22日未明から

ずっと悪天候だったのですが

25日の今日、昼間はだいぶ

おだやかなお天気になったので☀️

 

2022年、最後の走り納めに

近場を少し走ってきました🏍️🎵

 

最初、海岸沿いを走ろうと

思ったのですが

強風だったので山へ変更

 

雪・・⛄

 

道は完全に溶けてましたが

このあたり、田んぼや山には

まだまだ雪が残っていて

周囲はひんやり❄️

 

 

スタンドの

お兄さんの話だと

昨日までは

この周辺、雪で真っ白だった

そうです❄️

 

でも昼間の気温は

7-9度くらいあったし

真冬の装備なので

そんなに寒くはなかったです😉

 

冷たい空気がきもちいい✨

 

懐かしいなあこういうの。

熱い缶コーヒーの

美味しさは

冬のライダーにしか

わからんご褒美😍

 

思えば2022年

前半1-6月は

子どもの大学受験やら

R25の修理がなかなか終わらんやらで

なんと6月まで

全く乗れなかったんですけど

 

yasrx4.hatenablog.com

 

 

秋冬はけっこう

走れたのでよかったなあ。

楽しかった😃🎶

 

それでは恒例の

今年1年の走行距離の

発表になります。

 

2021年大晦日

20915km

 

 

2022年12月25日

21605km

なんと

たったの690km!!

 

す、少なぁい・・・💧

 

 

でもまあ、

今年の前半は

公私ともに過酷だったので

バイクどころではなかったです💦

仕方ないかなあ。

 

来年は

もっともっと

沢山走りたいなあ。

ちびっこライダー

ソロツー楽しんでます😉➰💕

 

最後に、末筆ながら

お礼とご挨拶を。

 

今年もつたないブログに

たくさんのご来訪

いいねやコメント

応援クリックを

本当にありがとうございました。💕

 

来年もお互い安全運転で

楽しみましょう✋🎵

 

よいお年をお迎えください。

(髪の毛ボサボサ😱💦)

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ